

ida鯖における+7時空ブーツのお値段と、久々のログインで強烈なブローをもらう

あてつけなの??
あてつけ?

ida鯖では+7時空ブーツが5Mを切りました。。久々のログインです。
最近のアップデート事情についていけない感がハンパないです^q^ みんなついていってるの!?

4.7Mなんて安くなったものだなぁ・・



さて

露店みてたらお知り合い?の方がいたので連続キスエモストーム
何時かっていうとね

午前2時30分なんだけどね!(゚Д゚`*)




うまいこといったね

※公害=鋼鎧

ぇ!?ナニコレ隠語なの!?
あえてオブラートに包んでくれちゃった感じなの!?(゚Д゚`*)





いや・・・まじまじ

なぜか、突如俊敏幸運ができたという報告を受け、精神をガリガリ削られる詩夏
失敗した3段階なぞ・・・数えるのなんかやめたわ・・



いってみたいセリフ

売れよw














た、、、たしかに・・(; ・`д・´)





冗談でもつらいよ?^q^

リアル破産・・・ワロ・・・ワロ・・・ワロエナイ!(゚Д゚`*)





顔色ぱーぷるの読者さんの大半はドSさんが多いです。
でも、詩夏負けない。





ぇ?詩夏はドM・・・・?









             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギムレーの某時空さんは3段階 112個壊したそうですよ1個も出来ないみたいで、しばらく辞めるそうです

No title

久々のログインだったのにそんな人に出会って災難でしたね!
しかしまぁひどい発言する人もいたもんだwwww一体誰なんだろー?w
気になるなぁーチラッチラッ

No title

通りすがりの方

ギムレーの方が記録を伸ばすのは大変残念なことですが、、
私はカウントすることに無慈悲な世界の強制力(今はその時ではない)と正面からやりあうのはやめてしまったので、、



リィさま

ida鯖民はそう言いつつも、心の中ではやさしく迎え入れてくれる懐の優しい方々多いことを知っています。

今回のことも、私のことを思って、はっぱをかけてくれたに違いありません。
感動して言葉もでません((T_T))
プロフィール
-現在スローペース更新期間-

詩夏

Author:詩夏
RO idavoll鯖にて活動中(現在休止中)
病ンデマン達の記録。

狼レンジャー
鷹レンジャー
湾etc...

遠距離物理攻撃をメインに活動中のキス魔あいどる
ステやスキル育成過程をメモ書き程度に

※現在韓国在住のため韓国ROがメイン更新になりそうです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
キャラ紹介
2015/03/01 更新
詩紗.
base147/job51 
LUK120クリ型

弓鷹クリレンジャー
現メインキャラ
スキル

詩紗
base159/job57 
AGI=DEX120型


スキル

詩弦
base120/job42 
DEX>INT型

アロストレンジャー


詩珠
base135/job47 
シビア型

弓ワンダラー


詩夏
base127/job44 
DEX120型

弓ボム影葱


月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

