

最近のGHMDへ行くときの装備とアイテム一覧。クリ型鷹レンジャーソロ時(今更感パネェっす

近況1

つい先日、ログインしても何もしないだけの日常を救っていただいた。
下のギルドの方々との合同作業(という名の経験値要員



近況2

おいしい思いさせていただきました^q^
また次回もお待ちしております!(゚Д゚`*)



さて
GHMDの茶番スキップも実装され、益々のGHMDライフをみなさん楽しんでいらっしゃることでしょう。
キミちゃん倒したあとのキャサリンゼータの会話スキップはいつ実装されるのか…そんなことを思いつつ
今日は、まったくどうでもいい詩夏のGHMD攻略時の所持品と装備のSSを載せるという暴挙でお茶を濁す

顔色ぱーぷる・・・実はクリテイカル型レンジャーとか、鷹レンジャーとかで検索される方が多いみたいなので・・・
今回はクリ型鷹レンジャーのSSをのせたいと思います。


GHMD用装備

まずは装備とステータス

上段:未挿し+6狐耳鈴リボン
中段:ギャンブラーシール
下段:ガラパゴ
服:+7闇白羽・・・SSではアンフロになってますね;;すみません><
弓:+9ダブルリベレーション大型X<名弓1>
持ち替えで+7TMイクシオンと+7ダブルヴァンパイアイクシオン
肩:+7ペタルアンド肩
靴:+6幸運の時空ブーツ攻撃速度3
アクセ:勇者のゆびわDEX+5、ATK+5%、HP+1%
アクセ:鳥狩の弓懸オブマッドバーサーカー



つづいてアイテム

GHMD用アイテム1
GHMD用アイテム2
GHMD用アイテム3

矢筒は銀矢で23 改良罠は70切ってたら箱を1こ持っていってます。
あまりつかうことないけど、HP増加Pと火レジも持っていきます。
魔眼用に火コンバ 1こあれば十分ですが時々補充するの忘れるので多めに持ってます;
料理はなくてもいいんですが、クジでINT料理が溜まりすぎてるので一応もっていきます。
イグ葉は、いつももってるけど、ソロならイラヌ・・・
混乱等直す用でアサイー

装備は+7TMイクシオンと+7ダウルヴァンパイアイクシオン
主に回復したいときに使用。
基本は素撃ちだけれども大量に固まっているような状況ではアロストも使用。
常時TrSしてカモフラで移動して、ATKあげつつアロストしかけて素撃ちをするようなスタイル。
大量に固まってる場合(4匹くらいから)はアロストして素撃ち数回してオートブリッツだしたら1マス移動してアロストで対応してます。SPなくなってきたら2、3匹まとめてダブルヴァンパイアイクシオンでSP回復。鷹でも回復するからサクサク回復。
上記のSSのクリップはテレクリです。一番右はマランでもらった衣装。

基本は銀矢で対応。@は改良罠。罠は70以下の場合ストックを1箱もってきてる感じ。保険です。

@はひたすら素撃ち


参考になるような人は少ないでしょうけど、、、というか他の弓手はGHMDに何を持っていってるんだろう・・・
だんだん気になってきた!(゚Д゚`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は2pcでAB連れてくので白羽セットに柴犬セット、弓は祓魔エルヴンと+8Dリベ大型クロスです。

結婚スキルでsp回復しながらやってますが、一応ヴァナルも持ってくかな…矢はエルフで、エルフ矢筒13個+2pcで10個。
エクラ支援きれてると柴犬で193にならないのでルティエビビン麺を少し持って行きます。他の消耗品はあんまりかわらないかな。

No title

リィさま

結婚回復ぅ!?
なんて恐ろしい回復方法・・・
柴犬かーそういえば倉庫にあったような・・・
こんど使ってみようと思います^q^

恐らく193にならないはずだから料理も、、もっていかねば!!

No title

GHMD持ち物記事がトレンドと聞いて( ゚Д゚)
しかしあれね、矢筒を多目に持っていくのは弓手の嗜みですかね
結果、だだ余るという。

No title

私の場合、1F後半~2Fは、極楽鳥挿しライオットチップ+エクセリオンスーツ(Fire A-Def C-Life)を使ってますね。
これだと回復アイテムはいらないですし、深淵のBDS、カリツのSBにも楽に耐えられて安定しますよ。

No title

バリ君@Mimirさま

いろいろなところで、持ち物のお話をしていだけて、いろいろな考えがあるなー!あーそういう方法もあるなーと気づかされました。
矢に関しては私も矢筒30とか持っていってましたけど・・・
なんでしょうね・・・矢がなくなったら一般のレンジャーは戦えないですしね。安心感や保険という感じで多く持っていくのはありますよねw


鷹より弱いレンジャーさま

深淵罠ではめて矢でツンツンしてるとカリツさんはスーンと近寄ってきて攻撃してきて・・・
私は基本無視してるんですけど、SBにすごーくまれに巻き込まれます。巻き込まれるとHP20kにも満たない私のレンジャーだと即死です。
あたらない様に~と考えてましたけど、耐える!という発想はなかったです。。。今レンジャーって耐えれるんだなぁ・・・
プロフィール
-現在スローペース更新期間-

詩夏

Author:詩夏
RO idavoll鯖にて活動中(現在休止中)
病ンデマン達の記録。

狼レンジャー
鷹レンジャー
湾etc...

遠距離物理攻撃をメインに活動中のキス魔あいどる
ステやスキル育成過程をメモ書き程度に

※現在韓国在住のため韓国ROがメイン更新になりそうです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
キャラ紹介
2015/03/01 更新
詩紗.
base147/job51 
LUK120クリ型

弓鷹クリレンジャー
現メインキャラ
スキル

詩紗
base159/job57 
AGI=DEX120型


スキル

詩弦
base120/job42 
DEX>INT型

アロストレンジャー


詩珠
base135/job47 
シビア型

弓ワンダラー


詩夏
base127/job44 
DEX120型

弓ボム影葱


月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

