

<さんじゅうぶんの>詩夏vs超強化ホルグレン<いち> 

本日は久々の時空エンチャンター詩夏 時空ブーツ精錬編をお送りします。
今回の事態はこれから時空ブーツを叩く方に今一度考え直してもらうキッカケになることになることを祈っています。


さーきたぜ!!





今は安全圏までラクラクです





+4までらくー






+5になった







+6までよ







これ・・・だけ?








え!?1/30!?(゚Д゚`*)


お勤めゴクロウサマデス おーちゃん久々のシャバの空気

天国ってどこだよw

あらたなイベントで早速魔Qダンジョンに行ってきた。
なにやら、げんとーきちゃんが入ってそうな棺があったので話しかけたら天国いくか?といわれた(゚Д゚`*)

なんだよ!天国にご案内って!(゚Д゚`*)コワイヨ!







フィよスマヌ

ヒントをきいて選択肢の中から答えをPTリーダーが選ぶ。
今回のイベントはそんな感じ。

最初のヒントは職によって大分差があり。。。
わたしは・・・


ククク?



ふ・・・?


「くくく」とか しまいには「ふ」など 鼻でわらわれてしまう詩夏^q^




何人前や・・

中には、おおきいmobも!




そして初Qの最下層かと思われるフロアにて 巨大なエビが降臨した





たぶん最下層

このエビ。。全然避けれないし なかなかタフイのもあり・・・







こんなの初Qじゃないよ!

ロードローラー並みの攻撃を受けて瞬コロ orz

慎重にいけば初Qはソロでもいけそうだというのは わかったぬ
まぁ、今回は突撃しすぎて死んでしまったけど3hに1回入れるみたいだし そこそこに参加は出来そうだぬ!!

問題はこのトークンを使ったマスター師匠との組み手?
どれだけ経験値もらえるかしらないけど 3次職のレベル110くらいまではおいしいのかしら?? う~m








そしてついにヤツが帰ってきた

どこのギルドにもいるであろう変態紳士。
ウチのギルドの変態紳士おーちゃんが約1年ぶりにログインした!フィデレラから報告を受け、即たまり場へ



おーちゃんが帰ってきた


マジカ


マジか!(゚Д゚`*)


いやーしばらくログインないと思ったら、、、、
(当ギルドでは、おーちゃんは百戦錬磨ののぞき魔、盗撮魔、盗撮がバレて何度か警察にお世話になってる「設定」になっています。久々のログインでも忘れていなかった模様です。この設定に不快感を覚える方はスクロールしないことを推奨します)







会話

久々のログインなのに飛ばすおーちゃん。
仕事で嫌なことでもあったのだろうか。。。
そして、これをギルチャでもPTチャットでもない オープンで話すあたりにだいぶ病ンデマン



コイツ・・・ダメだ

壁の向こう側ののぞきも忘れない。
(この建物の壁はおーちゃんの錐によって穴が開いてる設定になっています。)


さすがDEF無視!!!(゚Д゚`*)



うちのギルドは零細ギルドなので、1人が追加されることでだいぶ行動に幅がでてくる。
いろいろと行けるところが増えるのかと思うと結構楽しいぬ

さぁ~明日からどこいこうかな~~~~

浮気が本気になりつつあr  修羅(オモシロミハナイ

ビオスソロ

ゆっくりとしたペースですが、ようやく修羅も150に
ソロでビオスいったり、ジタバタいったり、ホモチャまわしております。。


ビオスソロ2

ビオスは時間掛かるけど、、、うむ;







ホモチャソロ

レンジャーじゃいけないところへ!そのつもりで作った修羅がいつの間にか、大分高確率で動いてる現状です^q^ヘヘヘ








さて、メンテあけで、どういったイベントになるか・・・去年とおなじ???なのかな???


冒険いこうぜー 続きはwebで

冒険にいこうぜー

Gくんが、冒険にいこうぜーという
どこかに狩りにいこうよーというお誘い

それに対してのわたし達の回答

進まない

焦らす!(゚Д゚`*)

また、ボケたおしてからの創作がはじまり狩場はなかなか決まらないパティーン
ツッコミや軌道修正する人がいないので、創作がどんどん進んでいくのがここの特徴です。。


求)ツッコめる人募集!!!(゚Д゚`*)










今週のコスミのおしゃれ帽
倉庫に眠ってたのを交換してきました。

フィデレラにみせたところ・・・



ひどいよ・・フィ




   ,, _
  /     `、
  /     ●ヽ
 / ● '    U l
 l U  し  u |   ハハハ・・・ハ
 l u  __,,ノ u l
  ヽu_´'ー´ _u
.   /0   ̄  ヽ.u
  / u      ヽu
. |  u      |





泣いた

2倍?というのでやってみたウェルス

やってみた

実はこのタンクの交換?初めてなんです・・・

エクセリオンシリーズ装備やエンチャント品も持っておらず、、まぁコレを機に手を出してみようとおもったわけですよ
TWOとか、3回くらいしかイッタコトナイヨ!?

よそさまのブログでやってるのを見て、交換してみるかーと思った

では、その結果を・・



やってみた1
やってみた2
やってみた3
やってみた4
やってみた5
やってみた6

交換数は85?か84だったもよう

で、、、、まず、A-INTとかわかってないので、そこから解読だぬ。。。。
いいのができたのか、どういった結果になったのか わからないまま放置してブログにあげるテイタラク
わかるのは、ブリガンとか鉄とかは失敗したんだなということ

とりあえず、

C-SPR 2
R-Fire 3
R-DEF 3
R-Ground 1
A-ATK 3
E-Water 2
A-Matk 2
C-Soul 1
A-Frozen 2
A-Avoid 2
R-Water 1
R-Ground 4
A-MaxSP 2
A-Int 3
A-ASPD 2
E-Fire 2
A-MaxHP 2
A-Str 1

さて、、しらべてみるかな


最近の鷹レンジャーの装備

ちょっと放置してたらどなたかが、ミテマスを言っていただいたようで・・・
最近ロクな更新してなかったのに・・・ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ミラレテマス

↑ギルメンが対応していただいたようで、、、みなさん、どうもありがとう;
たまり場にいる詩夏の80%は中身がいません!(゚Д゚`*) マヂスンマセン



ウェルスでのポリン団?によるトークン集め
次週のメンテ?までの間に5回まわしとけばよさそうとのこと。
時間もそんなにかからないし、いったいガラクタを何してるのかもわかってないですが。。。
これならやれそうだ!
トークンつかって何するかわかってないですが、、
初回11キャラ(1キャラ廃アチャコ止めなのでやってません←オーラリンカーが参加してた・・・100以上じゃないとって書いてあったけどアレは一体なんだったのか・・・?)
結構確立たかいのかな?? ウマーな予感( º﹃º` )



さて

鷹レンジャーの装備(真紅のポンチョセット)を買ったのですが、、ASPDの都合上・・・未だに換装できておらず、、倉庫の肥やしになっております;;;

最近は浮気だらけのタダレタ生活(修羅での活動)もあって、GHMDくらいしか動いてない鷹レンジャー
空飛ぶガラパゴのおかげで、アクセが空いたけれども現状大して変わってないような感じです。



最近の装備

現在のステータス


最近の装備2

上記のような装備にイクシオンを2本という感じ。
イクシオンは トリプルマリシャスと、ダブルヴァンパイア(幸運時空光速の運用時に作った遺産)の2種
アクセ 弓懸じゃなくてもいいんですけどね;;

支援の程度

支援はこんな感じでやってます。 



れべらっぽー

そんなかんじで今日はれべらっぽー



いまさらなGHMD的な記事でした;

最近の詩夏の動向(どうでもいい話

Nooooooooooooooooo!!(゚Д゚`*)



またやられてしまいました・・・。ヤロウ・・・やる気ないだろ・・・



さて

最近リアル事情とネタがないのが重なって マトモに更新してない顔色ぱーぷる


RO内では・・

いけるときは、いくようにしてるビオス

フィデレラが140越えを達成したのでビオスに行くようになり、、、(モルスムリ



ビオス

いけるときは行くように心がけたり



ソロでホモチャ行ってたり
修羅でホモチャ

まぁ、こんな日々をすごしておりました。

修羅に関しては閃光連撃MDでの不発に悩まされてます。
修正予定というお話だけどいつになるかわからないのでリセットしようかなー?と思案中


超時空エンチャンター詩夏 惨敗編

最近、ネタもない上にリアルが少々いそがしくブログがおろそかに・・・
狩りも30分とかそんなで、ログインはしているものの抜け殻のような状態。
それでも、まぁ・・・GHMDとかにいって


われら・・・高志


ずるい!さすが弓手!ずるい

こういうことはしてます

ずるい!さすが弓手!ずるい!(゚Д゚`*)



さて

ブログのタイトルから判ると思いますが、、、、、、、



そしてひさしぶりのエンチャンター


久しぶりの時空エンチャンター詩夏をお送りします!
対決する魔法職人とは、精錬祭直後くらいからのご無沙汰。GHMDいくときも、顔は合わせないようにしてきた。





今日の供物

思いのたけ全てをぶつけるには非常に少ない物量であるが・・・最近、活動してなかったからしょうがない;





待たせたな!魔法職人!!!!1!!!11
今日こそ大鷲を量産してもらう!!!!(゚Д゚`*)



1段階で

まずは1段階
8個の上位時空を4個にする狂気さすがに8個は少なかったか・・・まだ時期ではなかったのか・・・
だが、4個すべてが4段階の可能性も・・・ないわけじゃない
試さなくては可能性は0なんだ



そして2段階目





2段階ぇ・・・見える未来

さらに半分になる幸運時空
これは、、、あれかな? 次も半分になっちゃう感じなのかな?えへえへへ





そして
3段階目






惨敗

















コンボ




そして何もなくなった









Yumenanda.jpg


プロフィール
-現在スローペース更新期間-

詩夏

Author:詩夏
RO idavoll鯖にて活動中(現在休止中)
病ンデマン達の記録。

狼レンジャー
鷹レンジャー
湾etc...

遠距離物理攻撃をメインに活動中のキス魔あいどる
ステやスキル育成過程をメモ書き程度に

※現在韓国在住のため韓国ROがメイン更新になりそうです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
キャラ紹介
2015/03/01 更新
詩紗.
base147/job51 
LUK120クリ型

弓鷹クリレンジャー
現メインキャラ
スキル

詩紗
base159/job57 
AGI=DEX120型


スキル

詩弦
base120/job42 
DEX>INT型

アロストレンジャー


詩珠
base135/job47 
シビア型

弓ワンダラー


詩夏
base127/job44 
DEX120型

弓ボム影葱


月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

