

カートキャノンが出ないバグ(遠距離物理職メインのブログです

今日のジタバタは私が前衛担当
@レンジャー2の構成(バカタカトリオイレギュラーバージョン

ペルにはカートトルネードをして、ジターバグにはカートキャン作戦

カートキャノーーーン!


撃とうとしたのよ カートキャノン
でも、でないの・・・  カートキャノンを撃つにはキャノンボール?とかそんな矢みたいなのを装備しておく必要があるんだけど
現在バグかなんかでMAP移動すると外れちゃったりするのよね
それを忘れてて・・・ひたすら棒立ち

思い出して、装備画面をみたんだ

え・・・?

これじゃ、、、でないわな;;;
これ、敵に投げつけたら相手インデュアしちゃうんじゃないの!?

急いで玉(?)を交換して 撃ちます

でも、でない・・・ おかcなーと思って再度ちゃんと装備してるか確認


ヲイ・・・

もうどうしたらいいの!?(゚Д゚`*)




PS:いちおー撃てるようにはなった;

DDやってるだけなので、特にネタはないのです

もてません;

ジタバタ レンジャーじゃもてないんだよ・・・ せめて、SSだけでも!と思いとってみた
なんかシュールな画だね;

えーDDでの低レベルの底上げをやっているため、特におもしろいネタ 不幸なネタはないんですよね

ココに来る方の大半は私が絶望するさまを見に来ている方だとおもいますが・・・
DD期間中は、人並みの暮らしをしようと思います

まぁ、そんなわけでネタはございませんが
今日珍しいものが撮れたので掲載しようかな?と思います。

名前、、、だしちゃって平気だよね? たぶん
問題があるようなら即削除しますので、ご連絡ください

GM激写

ロードカホは今でもほしい!

本日のファッション

前が見えません・・・

前がよくみえないスタイルでアロストを振りまいております。
前がみえないでしょ;;;コレ



さて

鷹レンジャー用にアンドフリームニルのマント購入しました。
影肩チェネレから換装予定です。

挿すcは色々らとりおさんで にらめっこした結果ペタルcになりました。
ペタルも本日購入完了
メンブリッツと悩んだけど、まぁアンド肩は鷹レンジャーでしか使わなさそうだったのでこちらになりました。
私の鷹レンジャーは ギャンブラー型クリ弓鷹レンジャーですので;

まぁ、使うからには+7が望ましいのですが、、アマツ精錬祭があるだろうと想像しているので
春ぐらいまではそのまま待ってみようかなー?とも思ってます。


でも、ふと思うのです。あくまで個人的な主観の考えですが。。。
余ったパッケを売って在庫をなくすことに成功したら次は、それを課金アイテムで精錬させるんじゃないかと。
それが普通のビジネス的な考えなんじゃないかなー?と

もしかしたら今年はないんじゃないだろうか・・・
DDも無かった年あったしなぁー




ちなみに、去年は+6狐耳鈴リボンを作成するのが限界ですた;
+7なんてできる気がしなかったorz

苦楽・・・?苦獄をともにした あいつの帰還

え。。。


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::.
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



おかえり・・・

<この運よ>詩夏vs魔法職人<まだつづけ!>

記念撮影

えー無事売却されました。
売却前の記念撮影



さて

お金がある!
みなさんは、お金があったら何につかいますか?
ほしい装備を買う!気になるあのこのATMになる!イロイロあると思います

騒ぐんだ!ギャンブラーの血が(゚Д゚`*)

いままでの、ハイリスクノーリターンをここで変える!

いま流れはわたしにキテイル!!!!


交換交換~~

と、いうわけで交換でございます。
本日のブーツは8個。たくさんもってくるとダメージが計り知れないからやめたんだ・・・

じゃースタート!

1段階!!!!!

まずは1段階
魔法職人からのノーモーションの攻撃にブーツは音も立てずに爆散
2個が電子の藻屑に・・・oh
だが、まだだ!まだおわらんよ!!



2段階!!!

2段階
幸運の時空ブーツの消失
1個がさらに犠牲になった。見えてくる地獄



3だんかいいいいい

そして3段階!
おおおおおーーーー!?3個!3個も生き残ったよ!? 1つ80Mだから売れば240Mだよ!?

売ればな!(゚Д゚`*)




売るわけないでしょ!詩夏だよ!?
ギャンブラーってのは、目の前に設置されたハードルが高ければ高いほど挑みたくなるものなのです(ムボー




まぁね・・

結果はわかりきってるよ
MVPcだしたすぐあとだしね・・・

今年の運全部つかったクラスだわ・・・・・

































キタ(・∀・)コレ

じゃ来年の運つかうわ(゚Д゚`*)

きまぐれで登るET エドガオンライン



この組み合わせ、いつも吹く
カプラHBと老人仮面 じわじわくるww


さて



今日は、GHMD行ってたらwindowsアップデートでPC再起動 オワタをやってしまい
狼レンジャーが脱落 鷹レンジャーはソロで攻略途中にミスってシボン

まだ2、30分ほど落ちるまでに時間あるけど、どこにいこーかー?と言っていると
ふとエドガオンラインなら10分以内におわるしお手軽でいいんじゃなーい?という展開になってサクっといってきた







あ・・・



あ!

たまには、日常のひとこまでも^q^

こわい

どうもこんばんわー
モーラあたりでパシャリ。ブラサカ装備してたっけかな??
素でこんな顔なのか・・um


中央あたりの売りチャ

ぐぬぬぬぬ

今日は1.7Gか・・同じ人かどうかわからないけど 100Mほど安くなっとる@q@
まー買えませんが;;;
相変わらず素体の靴がなんだかわかりませんな^^;
でも、、いいなー






もしかして全身タイツ・・?

今日思ったんだけど、この人もしかして全身タイツ?




ミテマス

ミテマスもらいました。
相方さまでしたがggg



チャーンス

いおりん発見!33333333333333

なぜバレた



         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・         おかしいな
      | ( ●)   ⌒)   |            なぜバレた?
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ

いおりんvsホルグレン 時空ブーツ50個編

詩夏、追加オーダーだ +7を作れ!
わかりましたガンホーさん

たわーcd

えー、そんなわけで(どんなわけや
追加オーダー入りました^q^

みごとにタワーです・・・ゴクリ

たった!CDがたった!

ついでだから立ててみます

立った!CDが立った!(クララが立った風^q^

結果?
ちゃんと噴水前お参りして(いませんでしたが
アドバイスどおり 最初からGANCHIKUパワー全開で+7できましたよ

+7できた~~

ありがとうかるさん・・・もう1年分くらい癌ちゃんに投資した感があるわ。。
@はククレ挿しのエキスパートリングをなんとかするくらいかなー(露店で捨て値で売られてたので、思わず買っちゃった;




さて

今回はわたしのではなく、違う方の時空ブーツ精錬にスポットを当ててみたいと思います。
あれは、何時だったかな?午前2時?1時くらいの話

私が魔法職人との戦いにおいて、手も足もだせず惨敗した記事をあげおわったころ
支援できませんのいおりんがわたしのブログをみて時空ブーツの精錬に興味?がでてきたようなので 焚きつけまして、、、
時間、魔力を売るよりは、叩いてエンチャしたほうが高く売れるよー!と悪魔のささやき・・

いおりん 寝る前だったらしいのに、、わざわざブーツ交換に行ってくれました
しかも50個!(゚Д゚`*)

今回は別の方の時空ブーツ精錬リポートです


時空50本ノック

33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

40.jpg

41.jpg

43.jpg



ひどい、、あまりにひどい・・・


このままでは、わたしの胃がやられてしまう・・・


45.jpg

42.jpg

46.jpg


結果4つできたそうですが、長い時間みているにはあまりにひどい世界でした。

今回は負けてしまったけど、、マタ今度いっしょにがんばろうね!いおりん!

<閲覧>詩夏vs魔法職人<注意>




本記事には大変ショッキングな内容が含まれており、心臓の弱い方はご注意ください
尚、この記事はありのままを伝えるため余計な文章を排除いたしました。
みなさまの想像力で詩夏の胸中を察していただけたらと思います。

それでは、どうぞ・・・



































さぁ覚悟してもらおうか




交換した





16個になってもうた




えまーじぇんしーえまーじぇんしー







あれだけ用意して・・・え?









旅にでてきます・・

詩夏vs研究員&ホルグレン 治癒2つと時空ブーツ150個編

あまり産出ないのか(クジでの)2個とか1個とかをエンチャントしてます

さぁエンチャントのお時間よ!

今日は2個

エンチャエンチャ
エンチャ2
エンチャ

そして~安定の~~~~




ぼかーん

連続爆破事件

今日も返り討ちにあいますた; 相変わらずデレない研究員


あーそういえばコレ売りました

@これ売りました

光速私には使いこなせないので、市場へ放出です
580Mでどなたかがご購入

ida鯖だと幸運光速のお値段の指標になるようなものがなかったので、他鯖からのお値段を参考にしました。
だいたい600前後っぽかったので、少々お安くして何日かかるかなーと思ってたけど、即効売れたぬ;
ida鯖金持ちおおすg(゚Д゚`*)

お金も手に入った!が、装備を放出してしまったので補強せねばなるまい・・・
何をしにきたと思います??

そしておもむろに詩夏はポケットからコレを出すのである

ブーツ150交換の儀

時空ブーツ150個交換の儀 スタート!!


地獄の精錬の時間がはじまるッ!

カートから溢れるブーツたち! ABCマートもビックリさ


さぁ!新たな装備のためにれっつとらい!

+5です
まずは+5 数が多いので、すごく時間かかりますた;
中の人、半分意識失ってたよ;; ヴァー


そして+6

+6が31個・・・ 150が31個 もはや未来が見えるようだ・・

11個・・・?11個だとぅ


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


じぅうういつぅぅぅぃいいいいいい!?!?(゚Д゚`*)

どんどんひどくなってるよ…orz
プロフィール
-現在スローペース更新期間-

詩夏

Author:詩夏
RO idavoll鯖にて活動中(現在休止中)
病ンデマン達の記録。

狼レンジャー
鷹レンジャー
湾etc...

遠距離物理攻撃をメインに活動中のキス魔あいどる
ステやスキル育成過程をメモ書き程度に

※現在韓国在住のため韓国ROがメイン更新になりそうです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
キャラ紹介
2015/03/01 更新
詩紗.
base147/job51 
LUK120クリ型

弓鷹クリレンジャー
現メインキャラ
スキル

詩紗
base159/job57 
AGI=DEX120型


スキル

詩弦
base120/job42 
DEX>INT型

アロストレンジャー


詩珠
base135/job47 
シビア型

弓ワンダラー


詩夏
base127/job44 
DEX120型

弓ボム影葱


月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

