

140以上のキャラのステリセ条件とは・・・?

ゴルァ

下のギルドの方がDD参加して、ステリセ権ほすぃ!!
でも、このキャラじゃ討伐できナス(´ノω・。)・・・・
とのことだったので、寝る前だったけど1週だけお付き合い

DDで140以上のキャラはステリセ権があとでもらえるとかなんとか そういった情報をみたには見たけど
条件が140以上でDD参加しかわからない。なんか指定の討伐等あるのだろうか・・・さっぱりわかめ

お互いわかってない状態だったので(調べたけどわからんかった)まぁ討伐すればいいだろってことになったw
あの花嫁候補さんたちの話からは、そのへんがぜんぜん伺えない・・・よね?

あーステリセもDD専用のNPCがくるならいいけど、重複できないならこまるねー
まーサクっとおわらせて2%ほどもらい帰還


ちゅーー

今日は噴水下でチュッチュ


<治癒>詩夏vs研究者<エンチャント>

治癒の光が値上がりしている(ガクガク
15Mだとぅ・・・・

まぁ、、、買っちゃうんだけどね(*^ω^A;


これじゃない
ちがうんだなぁ
それでもない
それじゃない
これでもない
この間2段階でリセットはいったり3段階でリセットはいったりを繰り返し、、、

ぼかああああああん




き、きたねぇ花火だ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 グゾオオオオオオ

DDにてれべらっぷ

究極精錬?そんなものなかったんや

3枚の究極精錬チケットをげっつ
2枚だとおもってたんだけどなー・・・??まぁいいかー
結果??

究極精錬なんかはじめからなかったんや!(゚Д゚`*)



さて

うっすられべらっぷ

狼が159にれべらっぷ
最近、まともな狩りしてなかったのでレベルはなかなか上がらないね;

ここからオーラまではひたすらVITにつぎ込みます




湾ステ

現在の湾
いつかくる大鷲シビアを念頭にあまっていたポイントをふりはじめた
DEX120まで上げる予定で

治癒エンチャンター詩夏

へへへ

無反応だったけど あいさつはしておこう 詩夏です

2月クジで治癒の光をもらった詩夏!
癌ちゃんからの新たな指令(思い込み)に恐怖しながら一路モーラへ旅立ったのだった


はじめましてじゃ・・・ないぞ?

白羽エンチャでお世話になった研究者さんに久しぶりにお会いして
今日は白羽じゃないけれど! これくらいでお願いしますよ??でへへ ささお納めください(紫色のお菓子

キミじゃないんだ・・・
お、おしい
うーん;;
ちがうんだーー
おうふ・・


何回かエンチャントを試みて帰らぬ光になった 治癒の光さん
このとき、詩夏のなかで何かがキレた   ブチ!!!!
癌ちゃんはこれを予想していたのかもしれない・・・ オソロシイコ癌ちゃん!

気がついたら プロンテラであらたな治癒の光に手を出す詩夏がいた。。
オソロシイコ詩夏 それida鯖価格10Mやで!?
プロンテラ中さがして1個しかみつからんくて とりあえずまぁ、お買い上げ

そしてモーラへ戻り 2発目の・・・

アアアアアー



新たな戦いの幕開けだった

DD PT推奨編

今日もキッスだごはんがうまい

今日もあの方は振り向いてくれない・・・せつないなー 詩夏です。
ここさいきんずっとキスエモとばしてますが 無反応なあなた さみしいぞ!!


さて

今日はDDの森境!←なんてよむの? もりさかい?(ぁ へ行ってきた


湾子で突入

お遊び要素が強かったので湾子で突入
ひたすらシビア撃つだけのお仕事。

ときどきSPがなくなって

鞭でパシンパシン

鞭子にもなってバシンバシン

昨日はトリオで35分ほどだったけど
今日は7人ほどでいって45分ほどかかる状態でした
あ、今日も狩ったのはコンドルさん旋風さんです

経験値的には

68.jpg
27.jpg

教範つかってこんなかんじ
PTだったらまぁ、やれるけど ソロで45分かかるんだったら モチベーションだださがりになりそうだなーと
ゆとりで育ったから思ってしまう・・




話かわって倉庫が拡張されたことについて議論する私たち

倉庫について
倉庫会議

サブに2とか3とかあるのかよという不満が続出
名前を変更できるといいねーとかそんな話に

倉庫の名前変更チケット1000円くらいですかね? 癌ちゃん^q^





寝る前にDDオオカミマン退治に初挑戦


ニュマするんかい

ニューマするのかよ;;;

<今日こそ>詩夏vs魔法職人<オナシャス>



さてここはどこでしょう?

どこかでみたことある風景からこんにちわ
やってまいりました ようやく今日を向かえ今年2回目の戦いが始まります。

ここまでの道のりは長かった・・・

<鋼鎧><光速>この2つの洗礼を受けたいま!!!!
わたしに敵はいない!!!!(そこ!また鋼鎧がくるとかイワナイ

さて

こちらの商品をみごと消してみせましょう

今日の供物 時空ブーツは5足
わたしにしては 少ないほうだが…最近GHMDいってなかったからしょうがなかったんだ・・
ブーツは自己生産 魔力は買う そんなスタイル


さぁやろうか!!!魔法職人!!!11




第1段階

まず序盤の1段階 1個が電子の藻屑に消えた 1個くらいならくれてあげる!はよ!大鷲はよ!!!

続いて・・・


第2段階

2段階 徐々に神隠しにあう時空のブーツたち・・・ 1つ、、また1つと姿を消す

そして




第3段階







3個成功

なぜか成功率の高い3段階(゚Д゚`*)
1個も欠けることなく3個成功 mjk






ここで売れば・・・1つ80M・・・ チラ
80M*3    チラ


売れたらいいよね

アレも買ってそれも買って・・・(ll゚д゚ll)ヘヘヘ



だが、まずは魔法職人との戦いを終わらせなければ けじめを付けねば
ならないんだあああああああああああああああああああああアアアああAAAAAAAAああああああああああああああああああ




















ぎゃああああああああ



のオオオオ御オオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

旋風を倒す

諸事情により今日からDD本格参戦。
明日夜に大人数でのDD攻略に乗り出すことになり、今日はその下見に3人で行ってきた感じ
鳥さんがいっぱいのMAP 渓谷?ちょっとわからないけどそのあたり
どれがよいのかもわからなかったため、とりあえず旋風でやってみようということに


こんどるを倒す

旋風はコンドル型のmobで、ストーンスキンやら2HQなどやってきたっぽい
今回は30分以内に150討伐という目標でやってみた
そのためアロストで狩ることに

ひたすら撃つ

アロスト特化ではないので、1発でだいたい半分削るかんじ



30分オーバー

35分くらいで150討伐完了。目標に及ばず
うーm 30分きれるのかしら・・・?





2月クジ
やる気はなかったんだけど、、、まぁ…す、すこしだけなんだからね!

2月クジ

あ 治癒エンチャントしよう!^q^

敵は己の中に在り(含蓄

さて

1月クジ惨敗してしまった 詩夏・・・


2月クジのギア4…いいですね
アロストレンジャーつくるならホシイですねー

まぁ、2月クジは いいいいいいい一回、二回くらいでやめ・・・れるかな?^q^

DDはじまりましたね
狼で1週だけまわしてきましたが、デッドラさん死にたがりすぎ(゚Д゚`*)
数も、、若干すく・・・ない?


DDもはじまってGHMDなかなかいけなくなるかな(*^ω^A;)

嵐の弓導入


今日のジタバタの牙交換

嵐の弓

お!?

嵐の弓だー(*´д`*) ヤフー

実装してからだいぶだっているので、諸兄方はご存知だとおもいますが・・・

ふmふm

↑のような弓でございます。
わたしは勘違いしていたのですが、シビアの詠唱が-2秒ではなく
再使用待機時間-2秒だそう


と、、、、、いうことは????


おお!!

シビアを撃ってる最中に詠唱ができます!!!!
シビア撃ち終わってから詠唱に入るという世界の常識を打破できてしまう恐ろしい弓でございます!!!11


これは、、もうシビア特化いっちゃう~!?






湾ステ

現状の湾のステ
もう少しAGIとDEXに振ろうかしら
すこしラトリオ先生と相談してみまっす^q^
DDで湾が行けそうならがんばってみようかなー

窓はいいね


うちのたまり場には建物があってそこには窓があるのですが、大体うちのギルメンは窓の中を覗いている格好です
どこの鯖にもいる変態紳士がやはりうちのギルドにもいて、CCTV撮影中とかやってましたね

わたしも、まどを見てみたんですが…よさはわからず。。
でも、みんな窓がスキ


どのへんが・・・?





ギルメンとGHMD

最近、Gくん(キャラネームはちがいます)とGHMDにいったりしてます
弓ペアでの攻略
お互いタイプの違うレンジャーで、狩り方や動きがちがうので けっこうおもしろかったり
きのうはノーペナでクリアしたけれど
今日は3回マゴって死亡www いたるところに罠があるってわかっていても かかっちゃうんですよねー

お約束^w^

なんか今日のライスさまは 石川ゴエモン風だね


goe31.jpg

キノセイだったもよう
プロフィール
-現在スローペース更新期間-

詩夏

Author:詩夏
RO idavoll鯖にて活動中(現在休止中)
病ンデマン達の記録。

狼レンジャー
鷹レンジャー
湾etc...

遠距離物理攻撃をメインに活動中のキス魔あいどる
ステやスキル育成過程をメモ書き程度に

※現在韓国在住のため韓国ROがメイン更新になりそうです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
キャラ紹介
2015/03/01 更新
詩紗.
base147/job51 
LUK120クリ型

弓鷹クリレンジャー
現メインキャラ
スキル

詩紗
base159/job57 
AGI=DEX120型


スキル

詩弦
base120/job42 
DEX>INT型

アロストレンジャー


詩珠
base135/job47 
シビア型

弓ワンダラー


詩夏
base127/job44 
DEX120型

弓ボム影葱


月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

