

治癒エンチャンター詩夏

へへへ

無反応だったけど あいさつはしておこう 詩夏です

2月クジで治癒の光をもらった詩夏!
癌ちゃんからの新たな指令(思い込み)に恐怖しながら一路モーラへ旅立ったのだった


はじめましてじゃ・・・ないぞ?

白羽エンチャでお世話になった研究者さんに久しぶりにお会いして
今日は白羽じゃないけれど! これくらいでお願いしますよ??でへへ ささお納めください(紫色のお菓子

キミじゃないんだ・・・
お、おしい
うーん;;
ちがうんだーー
おうふ・・


何回かエンチャントを試みて帰らぬ光になった 治癒の光さん
このとき、詩夏のなかで何かがキレた   ブチ!!!!
癌ちゃんはこれを予想していたのかもしれない・・・ オソロシイコ癌ちゃん!

気がついたら プロンテラであらたな治癒の光に手を出す詩夏がいた。。
オソロシイコ詩夏 それida鯖価格10Mやで!?
プロンテラ中さがして1個しかみつからんくて とりあえずまぁ、お買い上げ

そしてモーラへ戻り 2発目の・・・

アアアアアー



新たな戦いの幕開けだった

TNP型アークビショップの今後

今日はABのおはなし メモ書きみたいなものなので胃薬はいらないよ?^q^

じつは、私はABもちだった。
殴って、魔法で攻撃もできて、ペアトリオくらいなら支援もできる
そんなクロロさんのところのABを想定し作成したキャラだった。

だが、覚醒を経て殴ることは激減
SSやメモ残ってないけど当時はこんな感じだったはず
str30
agi100くらい
vit・・・・?
int100
dex60か70だったような?
luk1

そのあとマジブセットと審判靴でのジュデックスに切り替え
ステを変更した


TNPアークビショップ

↑が現在のステ
135/47

そして現在のスキル状況
殴ってた当時のスキルがそのまま引き継がれている状態


これを、ある程度の人数への支援(5名以上)とジュデックスによるソロ狩りできるように残しつつという方向で思案
これが叩いた案
ヒール3を10に ハイネスだけで今までやってこれたけどコルセオを使う機会が増えたので取得予定
SWほしいけど…うぬぅ…3次スキルまわす・・か?

マナリチャージは私のABの代名詞
ジュデも撃つので(審判靴使用)なので、とっておきたい。クロロさんのABはマジすばらしい
TNP型(低燃費)必須といえるが、圧迫具合がハンパないのでやはり支援スキルをとっていくとだいぶつらい
けど、最近範囲支援が必要な場面がちょこちょこ出てき始めたので…これを機会にモデルチェンジかなぁと





追記

次弾装填中

セイレンc求めてクジやったら出た呪われた幸運のクローバー
1個うれたので、幸運時空速度3を露店で購入し、魔力も購入しGHに走る



・・・・
今回は1つだけ


ヴぁー



これは夢・・
プロフィール
-現在スローペース更新期間-

詩夏

Author:詩夏
RO idavoll鯖にて活動中(現在休止中)
病ンデマン達の記録。

狼レンジャー
鷹レンジャー
湾etc...

遠距離物理攻撃をメインに活動中のキス魔あいどる
ステやスキル育成過程をメモ書き程度に

※現在韓国在住のため韓国ROがメイン更新になりそうです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
キャラ紹介
2015/03/01 更新
詩紗.
base147/job51 
LUK120クリ型

弓鷹クリレンジャー
現メインキャラ
スキル

詩紗
base159/job57 
AGI=DEX120型


スキル

詩弦
base120/job42 
DEX>INT型

アロストレンジャー


詩珠
base135/job47 
シビア型

弓ワンダラー


詩夏
base127/job44 
DEX120型

弓ボム影葱


月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

