

生きてます報告

詩夏だす・・・
生きてます。ひとまずね。。

いまは企業のためイロイロ動いています。会社つくるって大変なのね;;;;


ま、そんなわけで私は現在韓国にいます。
もうすこし落ち着いたらここのブログも更新していこうと思いますぬ。
日本サーバーには繋げないので一時的に休止状態となっておりますがgggg




















kRO


へへへ kRO リンクスタートよ!?

ida鯖における+7時空ブーツのお値段と、久々のログインで強烈なブローをもらう

あてつけなの??
あてつけ?

ida鯖では+7時空ブーツが5Mを切りました。。久々のログインです。
最近のアップデート事情についていけない感がハンパないです^q^ みんなついていってるの!?

4.7Mなんて安くなったものだなぁ・・



さて

露店みてたらお知り合い?の方がいたので連続キスエモストーム
何時かっていうとね

午前2時30分なんだけどね!(゚Д゚`*)




うまいこといったね

※公害=鋼鎧

ぇ!?ナニコレ隠語なの!?
あえてオブラートに包んでくれちゃった感じなの!?(゚Д゚`*)





いや・・・まじまじ

なぜか、突如俊敏幸運ができたという報告を受け、精神をガリガリ削られる詩夏
失敗した3段階なぞ・・・数えるのなんかやめたわ・・



いってみたいセリフ

売れよw














た、、、たしかに・・(; ・`д・´)





冗談でもつらいよ?^q^

リアル破産・・・ワロ・・・ワロ・・・ワロエナイ!(゚Д゚`*)





顔色ぱーぷるの読者さんの大半はドSさんが多いです。
でも、詩夏負けない。





ぇ?詩夏はドM・・・・?









             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

浮気が本気になりつつあr  修羅(オモシロミハナイ

ビオスソロ

ゆっくりとしたペースですが、ようやく修羅も150に
ソロでビオスいったり、ジタバタいったり、ホモチャまわしております。。


ビオスソロ2

ビオスは時間掛かるけど、、、うむ;







ホモチャソロ

レンジャーじゃいけないところへ!そのつもりで作った修羅がいつの間にか、大分高確率で動いてる現状です^q^ヘヘヘ








さて、メンテあけで、どういったイベントになるか・・・去年とおなじ???なのかな???


2倍?というのでやってみたウェルス

やってみた

実はこのタンクの交換?初めてなんです・・・

エクセリオンシリーズ装備やエンチャント品も持っておらず、、まぁコレを機に手を出してみようとおもったわけですよ
TWOとか、3回くらいしかイッタコトナイヨ!?

よそさまのブログでやってるのを見て、交換してみるかーと思った

では、その結果を・・



やってみた1
やってみた2
やってみた3
やってみた4
やってみた5
やってみた6

交換数は85?か84だったもよう

で、、、、まず、A-INTとかわかってないので、そこから解読だぬ。。。。
いいのができたのか、どういった結果になったのか わからないまま放置してブログにあげるテイタラク
わかるのは、ブリガンとか鉄とかは失敗したんだなということ

とりあえず、

C-SPR 2
R-Fire 3
R-DEF 3
R-Ground 1
A-ATK 3
E-Water 2
A-Matk 2
C-Soul 1
A-Frozen 2
A-Avoid 2
R-Water 1
R-Ground 4
A-MaxSP 2
A-Int 3
A-ASPD 2
E-Fire 2
A-MaxHP 2
A-Str 1

さて、、しらべてみるかな


最近の詩夏の動向(どうでもいい話

Nooooooooooooooooo!!(゚Д゚`*)



またやられてしまいました・・・。ヤロウ・・・やる気ないだろ・・・



さて

最近リアル事情とネタがないのが重なって マトモに更新してない顔色ぱーぷる


RO内では・・

いけるときは、いくようにしてるビオス

フィデレラが140越えを達成したのでビオスに行くようになり、、、(モルスムリ



ビオス

いけるときは行くように心がけたり



ソロでホモチャ行ってたり
修羅でホモチャ

まぁ、こんな日々をすごしておりました。

修羅に関しては閃光連撃MDでの不発に悩まされてます。
修正予定というお話だけどいつになるかわからないのでリセットしようかなー?と思案中


プロフィール
-現在スローペース更新期間-

詩夏

Author:詩夏
RO idavoll鯖にて活動中(現在休止中)
病ンデマン達の記録。

狼レンジャー
鷹レンジャー
湾etc...

遠距離物理攻撃をメインに活動中のキス魔あいどる
ステやスキル育成過程をメモ書き程度に

※現在韓国在住のため韓国ROがメイン更新になりそうです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
キャラ紹介
2015/03/01 更新
詩紗.
base147/job51 
LUK120クリ型

弓鷹クリレンジャー
現メインキャラ
スキル

詩紗
base159/job57 
AGI=DEX120型


スキル

詩弦
base120/job42 
DEX>INT型

アロストレンジャー


詩珠
base135/job47 
シビア型

弓ワンダラー


詩夏
base127/job44 
DEX120型

弓ボム影葱


月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

