

韓国鯖 shinachu 爆誕!

まぁーそんなわけで?
私は現在韓国に住んでおります。韓国で起業するためにこちらにきている状況です。
事務手続きは済んだけど、その他のことでイロイロ大変な状況でした。。。
まぁ、そんなことはどうでもいいよね? だって皆さんドSだし^q^

さー韓国RO 初ダイブです。
韓国では無料になっていますが、、、韓国人に聞くと大昔のゲームで、すでに人気のない終わったゲームとのこと。
えー?そうなのー?でも日本でも終わってるとか、もう終わりそうとか言われてるし、、どうなのー?と思いながらログイン







23時でこのログイン数

韓国語がわからない方でもおわかりいただけるだろうか・・・現在23時
上から18歳以上限定のサラ鯖 69名
ダークロード鯖 19名
バフォメット鯖 1306名
ランドグリス鯖 56名
タナトス鯖 82名


韓国は人口が5000万人らしいので、この状況はまさに末期・・・・
19名とか、、、下手したら未転生オーラまで誰も会わないんじゃないの・・・?ヤヴァイわ


ほぼソロであげると思うけど、せめてどんな人がいるかはみたいので、一番おおいBAP鯖にすることに


生まれると沈没船

なぜか男垢だった・・・orz
選択する箇所がなかったため、個人情報入力のときの男か女かが、そのまま反映してるのかな・・・?ひどい;

男だが名前はshinachu どうせ誰もわかるまいw

うまれると沈没船みたいなところに出てきます。なぜか負傷者というNPCがクエストエモを出しながら死んでます。
話しかけると起き上がって、助けろーといってきます。
とりあえず外に出て負傷者がいることを外のNPCに知らせるらしい・・・。

外に出ると・・・・?




沈没船からでると、船長が

どうみても人じゃねぇ!!!((((;゚Д゚)))))))

人じゃないけど、船長もクエストエモだしてるので話しかけると、中に人がいるので助けてくださいみたいな話をすることに。


そのあと、なぜかわからんけど、南西の船のって伊豆に行けといわれて(韓国語能力が高くないので理解できず)
伊豆へいくと・・・・









伊豆へ

人外が先回りしてrΣ(´Д`*)


これまたよくわからんが、学院にいけと言われる。話が見えない詩夏。。。
さっきの負傷者はなんだったんだ・・・・

ここで学院にいくためのマップへの表示方法を習うが、説明書をみないでゲームをする派の詩夏は飛ばしてしまう。
説明書は、困ったときにみればいいのである。





学院の場所がわからないのでクエスト欄からマップ表示うんぬん書いてあるだろうと思って見てみたが、存在しなかった。。。
説明書がないゲームだった・・・
人外に再度話しかけても学院に行けしか言わない
オワタ
再度ノビ作らなきゃアカンやつや;;;


まぁしょうがないので、学院は無視して街を散策することに 詩夏ポジティブやで


ここ伊豆の中央です

ここ伊豆の中央。
なんかスッキリしちゃってて、伊豆?というかんじ。

便利なマップ機能

MAPはこんな感じで、下に現在の座標が表示されてる。とても便利。日本鯖にはなかったよね?あれ私だけしらなかった系?


基本情報はこんなかんじ

基本情報はこんなかんじ。HPSPが現在何%か表示されてる。アイテムボタンとか装備ボタンとかが一切ないシンプルなスタイル。





アイテムとかスキル欄

アイテムとか装備の欄は基本情報の下にあってこんな感じ。
なんだかちょっとわかりにくい(;゜0゜)





このまま外に出て プロへ行ってみる。



ここプロ南

プロ南

なんかすでに違うような・・・・?



すーぱー野菜人

プロに入ると、、、、そこには・・・

スーパー野菜人!!!Σ(゚д゚|||)

これ日本にもあるのかな・・・?
すごいよ・・・もう
ほんとにね・・・ピカピカしとるのよ まじスーパー野菜人だよ!

うおおおお・・・まじか
なんやねんこれ・・・これが課金か・・・大丈夫なの?著作権;;;


さすがにプロはいっぱい人がいました。さすがBAP鯖1000人超えは伊達じゃない

近くにあった露店をみてみる





露店


この国の状況がサッパリわからなけど精錬は+15が限界だったっけ?+20だっけ??
でも+9ライドワードが+9でハイレベルって書いてある。。。。どうなってるんだ・・・産廃なの???
+9エクセリオンスーツ なぜ+9でとまってるんだろう・・・

あれ韓国って+10が限界だったの?うーm??あるぇ おかしいな・・・






かーど??

なんか見たことないのがあったので、、、、

回復スキルストーン(上段)
回復スキルをじょうずに使用できるストーン
衣装の上段スロットに下の能力値を付与する
回復系スキルの回復量が3%あがる
あべるるどしぃl(ナンダソレ

衣装にカードみたいなのができたのね
これ、すごいやn


このままida鯖でのたまり場までいってみることに



これプロ噴水まえ

ここプロ中央の噴水まえ
なんかずいぶん小さくなってますな;;;
いろいろ 生えてるし・・・


ここたまり場だったとこ

ここがたまり場

か、、かべが、、、、かべが・・・・

窓が開いとるやないかあああああ!!!(|| ゚Д゚)

建物そのものが変わってるやん;;




プロンテラがプロンテラなんですが、細かく違うので、、、何があったんだヴァー





そんなわけで詩夏の1日目の韓国ROは終わり。

感想
1次職に転職できるの・・・・か・・な?(不安


プロフィール
-現在スローペース更新期間-

詩夏

Author:詩夏
RO idavoll鯖にて活動中(現在休止中)
病ンデマン達の記録。

狼レンジャー
鷹レンジャー
湾etc...

遠距離物理攻撃をメインに活動中のキス魔あいどる
ステやスキル育成過程をメモ書き程度に

※現在韓国在住のため韓国ROがメイン更新になりそうです。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
キャラ紹介
2015/03/01 更新
詩紗.
base147/job51 
LUK120クリ型

弓鷹クリレンジャー
現メインキャラ
スキル

詩紗
base159/job57 
AGI=DEX120型


スキル

詩弦
base120/job42 
DEX>INT型

アロストレンジャー


詩珠
base135/job47 
シビア型

弓ワンダラー


詩夏
base127/job44 
DEX120型

弓ボム影葱


月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

